#005 休暇

よっ!

 

おおんだ(以下略)です。

 

ほとんどの大学生は春休みに入りましたかね。

自分はとっくのとうに入ってます。

 

(ここから本題)

たぶん皆さんは暇だと思うんですよ

ていう喧嘩を売りましたけども()

よっぽどバイトとかない限りは皆さん暇ですよね?

みんなで集まって遊ぶような陽キャは置いておいて

にくたらしいですよ、そんなヤツらが。

きーきー言ったってむだですけど。

がんばってバイトして貯金してた方が建設的ですし

つかう用事も特にないんですけどね(言い訳)

いく所も無いし。

たっぷり一日使って遊ぶ機会も減ってきたし。

あそびたい気持ちはすんげえあるんですけどね、

なんせ友達少ないもんで遊んでくれませんし(スネ夫)

たぶん誘っても予定合わないでしょうし。

はい。。。

ほとんどの時間を無駄にしてるって思うくらい暇で

んーっと睡眠とってるんですよ(毎日12時間睡眠)

とくべつな用事も特にないですし。

うるさい親と同じ部屋で過ごすのがしんどいし。

のんびりとかいう次元じゃないくらい暇で

ひとによってはそれがいいとか言ったりしますけど

まじでやること無くなったらみんなそう思うでしょ。

じぶんはそう思ってるだけなんで賛同されなくても別にいいんですけど。

 

ってなわけでクソみたいな戯言でした。

遊んでくれる方いたらお待ちしています。

では。

 

【今日の夕闇に誘いし漆黒の天使達】

https://youtu.be/GTMlrcxlmxY

 

 

【かすみちゃんの写真何となく貼っとく】

f:id:Eim_Ka:20200207235506j:image

かわいい(確信)