#005 休暇

よっ! おおんだ(以下略)です。 ほとんどの大学生は春休みに入りましたかね。 自分はとっくのとうに入ってます。 (ここから本題) たぶん皆さんは暇だと思うんですよ ていう喧嘩を売りましたけども() よっぽどバイトとかない限りは皆さん暇ですよね? みんな…

#004.5 エッチだけどエッチじゃない真面目なおはなし。

よっ! はい、女装癖の変質者です。 最近性欲が無くなってふと思ったことがあるんですね、 「なんで誰からも教えられていないのに遠い遠い昔からセックスっていうものが伝わっているのだろう」 と。 そして、 「なんでそのような正当な行為が人間界では公にされ…

#004 ただの戯言

よっ! はい、永夢ことおおんだことかずまくんです。 徒然なるままに。。。 現時点で19歳の僕ですが、その19年のうちの6年間は音楽ゲームに時間を費やしました。 主にmaimaiですね、なんだかんだダラダラと5年間続けてましたね。 自分は界隈の中では割と上手…

#003 ダーツにどハマりしてしまった大学生 ep.Ⅱ

よっ! はい、おおんだです。 前回から少し間が空いちゃいましたけどまたダーツの話です。 前回のラストに予告したことと違うことを書きます。 【ハードダーツとソフトダーツってなに???】 ってことで今回はハードダーツ(スティールダーツ)とソフトダーツ…

#002 ダーツにどハマりしてしまった大学生。

よっ! はい。徒然なるままに書きます。 高校卒業してから本格的にダーツを始めたわけなんですよ、 のメンツ+αで行ったスポッチャで楽しくなっちゃってそっからハマったわけなんですけど、 ダーツのカードを作ってから9ヶ月が経ったわけなんですが (↓現在の…

#001 ブログ始めるってよ。

何となく深夜のノリでブログを開設してみました。 不定期に色んなこと書いていこうと思います。 ダーツのこととか女装のこととか音ゲーのこととか大学のこととか まぉその時の気分でやっていきます。 オナシャス あと12/28~12/30で1年の振り返りをインスタに…